大阪市東淀川区にある、かわいいパン屋さん、
「オーガニック・ベーカリーゆめや」さん。

今回、そのとっても素敵なお店の外観をお借りして撮影をしました。
この外装カラーコーディネートは、カラーアナリスト・フリーアナウンサーの桶村久美子さんの1999年の色彩プランによるもの。
鮮やかなブルーの壁に、サインやドアはピンク。
最近では珍しいコーディネートですが、鮮やかかつ優しい組み合わせは、なんだかホッとする感じ。
お店のパンやスタッフさんの雰囲気にもマッチしていて、このお店に行くといつも元気をもらえます。
IMG_0001

30年以上前から豊里に店を構え、国産オーガニック材料、天然酵母にこだわって作り続けておられるパンは、素朴ながらもリッチで味わい深いものばかり。
私の一番のお気に入りは「酒種食パン」で、トーストするとなぜかミミが香ばしいチーズの風味!
IMG_0201
これが忘れられなくて、美味しい食パンが食べたい時は自転車のって買いに行ってしまうほど。実際、撮影中も、車で乗りつけて買いに来るお客様も見られ、根強いファンの存在を感じました。
こちらのお店以外でも、自然食品店やこだわりのお店などにパンを卸しておられるそうです。
詳しくはウェブサイトで確認してみてくださいね。

オーナーの三ツ矢さんと奥様、とっても笑顔が素敵な方で、撮影協力依頼も快諾いただきました。
当日は雨が心配されましたが撮影中だけ晴れてくれて本当にラッキー!
気持ちよくお仕事させていただきました。
本当にありがとうございました!
IMG_0153

「オーガニック・ベーカリーゆめや」
http://panya-yumeya.com/
営業時間 AM10時~PM6時
定休日 金・土曜日 (日~木曜日は祝祭日でも営業しています)
住所 大阪市東淀川区豊里4-11-13
TEL/FAX 06-6323-3306