所属しているDIYアドバイザーネットワークの総会へ出席してきました。
前回は初参加だったのに仕事で総会は欠席、懇親会だけ出るという(笑)状態だったのですが、今年は時間を捻出、両方参加してきました。

場所は中之島公会堂。

何ともリッチな場所です。

ここで、1年の活動総括と次年度の計画発表、メンバーの活動事例などの紹介、道具のフリーマーケットがありました。
私は面取りカンナをジャンケンで入手、他にもご厚意で金切りノコなどお譲りいただきました。
まだまだ修行せねばなりませんね。

アフターでは、恒例の場所でおしゃべり。
総会の段階から女性はおらず、なかなかアウェイな感じですがまぁ場数踏んでますし、なにより皆さん、ご機嫌なので毎度ながら楽しい場所です。
毎年恒例の三木市でのイベントヘルプは、プライベートの予定が決定済みで今年も参加できないのですが、
私が提案した活動アイデアなどに興味を持っていただけたようで、昨年よりは少しはお役に立てたかもしれません。